山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、道志村へ引越しによる不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズに対応して頂けました。


本日は、ストールラック×2の回収にお伺いしました。

「処分したい物があるんですが、どのくらいの期間で来て頂けますか?」

とのご質問をいただき、ご希望をお聞きしたところ、

丁度空いている日時でしたので、お客様のご希望日時である本日、

回収作業を行なわせて頂きました^^

引越しをされるというお客様は、スケジュールがいっぱいいっぱいで、

処分を半ば諦められていたそうです。

引越しの際はやる事も多く、処分に持って行く暇さえ無かったりします…。

日時なども合わず、泣く泣く新居へ持って行く…という方も多くいらっしゃるんですよね…。

そんなお困りの際は、山梨片付け110番へご連絡ください^^

予約の空き次第ではありますが、お客様のご希望の日時に回収に伺うことが可能です。

まずは、お電話にて予約状況のご確認をお願いします^^

優しいオペレーターを揃えておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております♪

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!