山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、富士川町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
なんとなく


本日は、ベッド・布団・ダストボックスの回収にお伺いしました。

「初めて利用するのでよく分かっていないんですが」とご連絡を頂きました。

初めて回収業者を利用するのって、ちょっと不安だったりしますよね。

どんな風に持っていくんだろう。

この状態のままでも良いのかな…。

今回のお客様も、不安な気持ちでご連絡して下さったそうです。

些細な不安や疑問がありましたら、山梨片付け110番へご連絡ください^^

弊社では、お電話一本で回収に伺わせて頂きますが、事前にきちんと金額をご提示してから、

お客様に納得して頂き、ご依頼をお受けしています^^

ご不明な点がありましたら、きちんとご説明させていただきますので、

お気軽にお尋ねくださいね^^

回収が終わった頃、お客様から

「こんなにスムーズに回収してもらえるものなんですね」と、

お声を掛けていただきました。

山梨片付け110番は、迅速なところも強みな業者だと思っております^^

処分を考えている不用品がございましたら、ご検討ください☆

<作業担当 高宮>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!