山梨片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、道志村にて引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、紹介させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
なかなか手をつけられなかったので たすかりました。


本日は、タンス・食器棚・ベッド・本棚・細々した物の回収にお伺いしました。

「引越しの準備で時間を取られて、やりたいことが出来ない状態なんです。

不用品も持ち帰ってほしいのですが、ハウスクリーニングもお願いできますか?」

とご依頼をいただき、作業に行ってきました^^

 

引越しって、頭で考えている以上に大変ですよね。

頭の中では、「あれはこうして、これはこうして」とイメージ出来ているのに、

いざ、物を目の前にすると片付かない…どう荷造りをしていいのか焦ってしまいますよね;

その上、退去の時には今までお世話になったお部屋を綺麗にして出て行きたい…

「でも、そんな暇ない!」とお困りでしたら、山梨片付け110番へご連絡ください!

不用品回収はもちろん、お掃除も弊社が一貫して作業を行なわせて頂いています^^

ご希望でしたら、お電話・メールにてお伝えください♪

<作業担当 金村>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!