山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山梨片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、山梨市へ遺品整理にお伺いしました。

依頼者様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介いたします。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


山梨市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、遺品整理のため、依頼者様のご両親が住まれていたお宅へお伺いさせていただきました。

長年に渡り、家財道具を残していた空き家の整理ということでご依頼をいただきました。

ご両親が無くなってから、7年ほどが経つらしいのですが、

その間、整理をせずそのままの状態で放置していたらしいです。

 

「家の荷物をどのようにして処分したら良いのか分からず」と、長年空き家にしていたそうです。

「いい加減、整理した方が良い」と思うようになったとのことですが、

「荷物すらどう処分していいかも分からないのに、遺品整理なんか出来ない」

と、山梨片付け110番へご依頼をしていただいたそうです。

確かに、遺品整理って具体的に何をすれば良いのか…

物が多く、始められないという方は少なくないですよね…。

そんな時は、山梨片付け110番を頼って下さい。

依頼者様が分からないとお困りな事も、僭越ながらアドバイスさせていただきながら、

作業のお手伝いをさせていただきます。

遺品整理でお悩みの事がありましたら、山梨片付け110番へご連絡ください。

 

その他、ご不明な点や不安などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 漆山>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!