山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、倉庫にある不要ごみの回収処分に伺いました。

『一度中の物を片付けてしまいたい』とのお話でご連絡をいただきました。

布団や収納ボックス、子供用滑り台、物干し竿、雑誌類などの回収となりました。

お電話では軽トラ一杯ぐらいの量と予測してお伺いしましたが、

実際のところそれよりは少なめになったため、少量回収プランで持ち帰ってきました。

荷物の処分を決めたとき、気軽に頼めるところがあれば助かりますよね?

そんな時は「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

プラン選択も踏まえ、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際金額ははっきりお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともございません。

お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!