いつも山梨片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、甲府市で2t1台分の引っ越しでの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
希望通りに処分してもらえました。


お引っ越しに伴い、たくさんのご不用品のご処分でお困りのご依頼者さま。

退去日まではまだ日があるそうで、
まずどこから手をつけたらいいか、と家族会議をされ、
ご予算5万円の範囲内でまず回収してもらえるだけ回収してもらい、
残ったところから少しずつ片付けよう、という話になったそうです。

山梨片付け110番では、
「ご予算内でできるところまでの回収・作業」
といったことにもしっかり対応させていただけます!

今回も、ご予算内で、ご自分では捨てにくそうなものから挙げていただき、
回収させていただきました!

お引っ越しに伴っては、

・すべてを不用品回収業者に頼むととんでもない額になりそうな量がある
・自分でも捨てられるものもある

ということもあるかと思います。

お客様のご要望にしっかり添えるようなご提案をさせていただきますよう、
心がけておりますので、何かご要望があればお気軽にオペレーターにお申し付けくださいね^^

今回はご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


山梨片付け110番
不用品回収作業担当 金村