山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、身延町へ洗濯機の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が早かった


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

「二層式の洗濯機で古いものなんですが、回収してもらえますか?」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

引越しを機に、新しい洗濯機を購入されるということで、

今回、古い洗濯機の処分を決められ、山梨片付け110番へご連絡して頂いたそうです^^

新しい洗濯機を使うときが楽しみですね♪

…でも、その前に古い洗濯機の処分をしなければ…

いや、その前に引越しの手続きなどをしなければ…など考えていると、

処分することが大変に思えますよね…。

そんな時は、山梨片付け110番へお頼りになってください^^

お客様がお忙しいとき、当社が少しでもお力になれたら嬉しいです。

山梨片付け110番は、どんなに古い物も回収していますので、

処分を悩まれている物がありましたら、ご連絡ください^^

搬出回収が終わり、帰ろうとしたとき、

「本当に困っていたので来ていただいて助かりました」

とお声をかけてくださいました。

お客様のお悩みを少しでも解決でき、嬉しく思います^^

お困りになったら、いつでも回収のご依頼お待ちしています☆

<作業担当 辻>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!