山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
接客が丁寧。想定していた時刻よりも、到着が早かった。


 

本日は、ベッド・ソファ・電子レンジ・洗濯機・冷蔵庫・掃除機・洗濯乾燥機などの回収にお伺いしました。

「引越しを機に、寿命が来そうな物や傷んでいる物は処分しようと思っていて」

ということで、処分を決められた不用品の回収を、弊社へお任せいただきました^^

これだけ処分する物が多くなると、ご自身で持って行くのは大変だし、

行政などでは取り扱っていない不用品もあったりと、処分するのが面倒になってきますよね…。

今回のお客様も、行政に連絡されたそうなのですが、

「リサイクル家電は回収できないと言われたので、処分をどうしたら良いか悩んでいた」

とお話ししてくださいました。

そんな他では引き取ってもらえない物も、山梨片付け110番では回収可能かも!

面倒な手続きも必要ありませんので、お客様の大切なお時間を無駄にすることなく、

不用品の処分が行なえるかと思っております♪

処分に困っている不用品がありましたら、お気軽にご相談ください^^

<作業担当 岡田>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!