いつも山梨片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、市川三郷町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応はいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
早い対応なのでとてもいいと思います。


本日は、子供のおもちゃ・衣類・キッチン用品・衣装ケース・紙ゴミの回収にお伺いしました。

大掃除をしていたというお客様。

たくさん不要な物が出てきたらしいのですが、

「今年中に処分したいけど、収集がないので」とのことで、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

年末年始…自治体の処分場やごみ収集など、営業をしていないので、

年末の大掃除で出てきたゴミを、今年中に処分できずだとスッキリせず困りますよね…。

そんな時は、山梨片付け110番へご連絡ください!

弊社では、年末年始も関係なく営業しています^^

365日稼動していますので、お客様のご都合に合う日がきっと見つかります♪

その日時にお伺いさせて頂きますので、お気軽に山梨片付け110番をご利用ください♪

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています!

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!