いつも山梨片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、甲府市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
(金額の設定)分かりやすく丁寧に対応していただいた

6. スタッフの対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
短時間で効率よく作業していただいた
対応も丁寧で、安心しておまかせできました


本日は、テーブル・本棚・ベッドの回収に伺いました。

買い替えで不要になった物や、使っていない粗大ごみの回収処分を、

山梨片付け110番へお任せしてくださったお客様。

それまでには、「いい所が見つからない」「安心して任せられない」

と不安でいっぱいの中、色んな業者へお電話をされていたそうです。

山梨片付け110番の、事前に金額をきっちり提示しているところに好感を持っていただき、

今回、ご依頼をして下さったそうです^^

山梨片付け110番では不用品の内容物をお聞きし、きちんと金額を計算しご提示しています^^

後になって、ご提示した金額を上回る料金は頂いておりませんので、

安心してご利用いただけたら嬉しいです☆

お見積もりは無料で行なっていますので、お気軽にお電話くださいね♪

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

<作業担当 漆山>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!