山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山梨片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、山梨県上野原市へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


山梨県上野原市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早く対応して下さりそうでしたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良かったです。


本日は、食器棚・ベッドの引き取りにお伺いしました。

「15年ほど使い続けてるので、そろそろ買い替えようかと思って」

と、ご連絡をいただき回収作業を行なってきました。

 

物にも寿命はあります。

無理をして使い続けると、物たちも疲れているので、

突然崩れてしまったりすることがあり、

使っている人にとって危険な事故に繋がることもあります。

「長く使ったなぁ」「ここの部分、ちょっと気になるなぁ」と思われる物がありましたら、

山梨片付け110番が、大切に回収に伺います。

物たちにもお休みが必要な事もあります。

お休みさせたい物がありましたら、山梨片付け110番へお任せください^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 漆山>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!