山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山梨(甲府)片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、山梨県中央市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


山梨県中央市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お父様の住まれていたアパートへ、

お伺いさせていただきました。

 

依頼者様は娘さんで、

「何をやったら良いのか分からない。家財道具は全て処分するつもりですが、

どこに持って行って良い物なのか…」と悩んでおられました。

遺品整理という言葉はよく耳にはしますが、やり方など分からないことだらけですよね…;

家財道具なども、どう処分して良いのか、どこへ持って行けば良いのか…分からないものですよね。

そんな時は、山梨片付け110番にご連絡ください。

プロが揃った山梨片付け110番が、遺品整理のお手伝いに向かわせていただきます。

不要だと思われた物は、きちんと回収させて頂いています。

遺品整理に悩まれたら、山梨片付け110番を頼っていただけたら幸いです。

 

ご不明な点や不安などがありましたら、お気軽にご相談ください。

<作業担当 阿部>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!