山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の川原です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県大月市にて不用品の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
分かりやすく丁寧でした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に素早く対応して頂きました。またお願いしたいと思います


今回は、ソファーセット、テーブル、絨毯、納戸の中の日用品や小型家電の回収に伺いました。

『何処かで買取できないかと思ったけど、ブランドじゃないと難しいのね』とのお話でした。

そうなんです。ブランド品かよっぽど新しいのでないと、買取をするところは少ないのです。

そこで、当社が何でも引き取るというのを調べられて、この際大掃除を決めたそうです。

お荷物の量から、軽トラ積み放題パックで回収して来ました。

ご不要になったものは、早めに片付けてしまわないと場所を取るので困りますよね。

そこで「山梨(甲府)片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、基本的に何でも回収します。

まとめてトラックに積んで帰りますので、お客様に余計な負担をかけることもありません。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整します。

1品からでも処分されたい不用品がありましたらご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 川原>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!