山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨市にてベッドなどの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はベッド、掃除機、CDコンポ、袋詰めのペットボトルなどの回収にお伺いしました。

『ベッドの処分を考えてるのだけど大きいものなので捨て方が分からない』とのお話でした。

木枠でできたベッドは、マットレスを外せばその場で解体できるものでした。

そのためパーツごとに分けて運び出すことができました。

ついでとして壊れたものなどもご依頼され持ち帰ってきました。

いざ処分を決めても、自分たちで片付けられないものはどのようにしていいか困りますよね?

そんな時は「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

処分にお困りのかさばるものや重量物でもきっちり回収して処分いたします。

プロに任せることで、時間的にも身体的にも負担を軽くすることができます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!