山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

軽トラ3台くらいの量で木材関係の処分と伝えて、オペレーターから軽トラック積み放題プランを案内された。

その後担当からかかってきた電話で、建築廃材になるので、10万くらいにはなるといわれた。

オペレーターが言った、2.5万円はどこにいった?

でたらめだし嘘つきだし、腹が立つ!

事実確認

オペレーターからの案内では、「軽トラック積み放題プランで1台税別2.5万程度、あとは内容や量によってかわるため、詳しい金額は作業担当からのご案内になります」とお伝えしていました。

作業担当から連絡しヒアリングすると、すべて建築現場からでた木材の廃材であることがわかりましたので、相場としても、廃材・産廃であれば金額がこれくらいはあがります、とお伝えしましたところ、激昂されてしまいました。

山梨片付け110番からのコメント

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当社では、オペレーターと作業担当からの2段階お見積りでご案内しており、特に廃材関係になりますと、時期によっても相場によっても処分料金は大きく異なるため、詳細金額は必ず作業担当からお伝えさせていただいております。

今回は、金額に変動がある、という点について、しっかりとご理解いただいていないままご予約になってしまったことに気付けなかったことを、反省しております。

今後は、お客様に寄り添い、わかりやすい説明ができますよう、注意してまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。